Q: |
忙しいので急に夜間にお願いすることはできますか? |
A: |
状況によりお受けしていますので、まずは一度ご相談ください。 |
Q: |
時間はどのくらいかかりますか? |
A: |
業務内容と汚れ具合により異なりますので、事前にお知らせいただければおおよそのお時間をお知らせいたします。 |
Q: |
希望の日に作業してもらえますか? |
A: |
見積り時やご相談・お電話などでご相談の上、決めさせていただきますので、希望日に作業できるようにしたいと思います。
先にご予約が入っていた場合は、相談して極力お客様のご都合に合わせた希望日・時を決めさせていただきます。がお早めのご予約がよろしいかと思います。 |
Q: |
キャンセルはどうしたらよいのですか? |
A: |
前々日までにご連絡ください。
前日、当日のキャンセルであってもキャンセル料はいただきませんが、他のお客様のご迷惑にもなりますのでなるべくお早めにご連絡ください。 |
Q: |
当日、見積もり以外のエアコンや便所清掃などのクリーニングを追加依頼できますか? |
A: |
その状況や時間的なことにもよりますが、基本的には大丈夫です。
次のお客様のご予約があるときはお断りすることもありますが、
その場合は、後日改めて作業日時を決めてお伺いいたします。
|
Q: |
当日何か準備は必要ですか? |
A: |
特に準備は必要ございませんが、電気、およびお水・お湯を使わせていただくことがありますのと水場回り(浴室や駐車場など)をお借りすることがございますのでよろしくお願いいたします。 |
Q: |
駐車スペースが全く無く路上駐車も出来ない場所ですが大丈夫ですか? |
A: |
極力ご自宅の前に駐車ならびに駐車場をお借りできれば停めさせていただきますが、状況によっては(路上駐車取締り中・交番前など)有料駐車場を使わざるをえない場合もございます。
その際は駐車料金をご負担していただくこともあります。ご了承下さい。 |
Q: |
ハウスクリーニングの作業中は、一緒にいなくてもよいのですか? |
A: |
ご見学していただいてもかまいませんが、一緒にいていただかなくてもかまいません。どうぞご休息していてください。ただしスタート前の作動確認には必ず立ち会っていただき清掃終了後にも必ずお客様に確認していただきます。 |
Q: |
汚れ具合により時間が大幅に掛かってしまった!追加料金など発生しますか? |
A: |
最初にお客様と決めた値段以外は一切いただきませんので安心してください。
まず現状を見てお客様に大体の作業時間をお知らせします。
それほど時間が掛かりすぎるということはありませんのでご安心ください。 |
Q: |
作業終了後に拭き忘れなどを見かけたら、言ってもよろしいですか? |
A: |
もちろんどんどんおっしゃってください。私たちも清掃のプロとはいえ拭き忘れもあります。
もう少しここを・・・といった具合に気が付いた箇所はその場で遠慮せずにご指摘ください。 |
お得なお掃除コースはこちら |